| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
暴露サドンデス
2日にいっぺんずつ書こうと思ってたのに・・・。
また更新までに時間がかかっちまった。
ヒサシブリ。
別に聖火リレーを妨害しようとして拘留されてたわけじゃないからね。

唐突だけど、
暴露サドンデス
やヴぁくね?
この言葉。なにげないメールでなにげなく入ってきた言葉なんだけど、
俺ってば言葉フェチ。つーかむしろタイトルフェチ。
曲名とか、この言葉やヴぁくね?ってタイトルに惹かれる。
小説とか、この言葉やヴぁくね?ってタイトルに惹かれる。
映画とか、この言葉やヴぁくね?ってタイトルに惹かれる。
まあキャッチコピーとかもそーなんだけど、言葉の魔力とでもいいますかね、
タイトルだけで金動くと思うよ。むしろ俺の金は動くね。

ちなみに「暴露サドンデス」で検索しても1件もHITしなかった。
これがなおさら点数高い。これで曲書いてみたくなったね。

さて、暴露サドンデスはひとまず置いといて、
昔やってた日記をたまたまネット見てたら発見した。
たまたま発見とかいってるけど、ちょっと前までやってた日記の、
その存在すら忘れてたってだけのものなんだけどね。
BLOGが流行るちょっと前ので、BLOGの流行とともに廃れていった日記。
2001年から2005年ぐらいまで書いてたんだわ。
見ててこっちが恥ずかしくなるような日記だった。ひどいわ、ほんと。
でも一生懸命やってたんだなーなんてわれながら思った。
地に足がついてない感丸出しだったけどね。浮ついてるというか。
ま、上京してからの日記だしね。等身大でGOING MY WAYだよね。
あまり見られたくわないわな。見られたらケツから火吹くわ。

これぞまさに暴露サドンデス? KO負けじゃん。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-04-23 21:03 | BLOG的な
<< だいたいいつも男なんてー ティンカーベル >>