| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あごがはずれるまでバキューム
ここ1週間、アゴが痛くて大変だった。
アゴがはずれたんすよ。アゴが。かみあわせ悪くてね。おもいっきり手で矯正したらアゴかっくんいっちまいました。おかげでここ1週間おっきく口あけれなかったんす。あーしんどかった。


そんな中、下田いってきた。つかのまのバカンス。温泉風呂はしっかり4回入ったぜ。海鮮づくしで飯もうまかったし。おかげでリフッレーーーーーーッシュ・・・どころか酒まみれ。休息どころかアルコール浴びるためにいったような。昼から電車で下田へGOしてビールでダーして、人数が12人ぐらいいたもんだから分散しちゃった感であまり騒がず騒げずだったけど、夜は夜で日本酒だけで3升あったのにからっぽ。ほかになにあったかしらんけど。あー飲みすぎぃ。ほんとはもうちょっとコアな話したかったんだけどね。バタコやわんぱくやシェロ君たちと。人数多いとしんみりな感じにはなりませんし、飲みすぎたら止まらないっすわ。そりゃ全裸でKYする人でるわ。年末忘年会シーズンにはパンツ一丁でのKYネタは日本全国いっぱいいたんだろうけど、今さらKYって。そりゃ盛り上がりますよ。裸芸 is 伝統的エンタテイメンツ。てか、なんでもいいんすよ。だっちゅーのでもかなしいときぃぃぃでもだっふんだ~でもだっだ~んぼよよんぼよよんでも。


つうか気づけば写真はたった一枚しか撮ってなかった。しかもわずかな時間の釣りタイムで釣り上げた20センチのメバルとライターをおさめた写真。それだけ。どんだけ。


楽しくやってこう。
俺は宿題を終わらせるぞぃ。楽しく。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-03-26 00:47 | BLOG的な
<< 破滅に向かって 観音崎の灯台 >>