| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あの人どっかで見たことあんだよね的な
あれ?誰だっけ?
どっかであったなー。
渋谷のクラブとかでだっけ?
誰かに紹介されたんだっけ。
名前なんだっけなー。確かラッパーだよなー。いやDJかもな。
話したことあったなー。あれ? ダンサーだっけ。
レコード屋の店員さんだっけか。
いや、原宿の服屋の店員だっけか。
どっかで見たことあんだよなー。。。


と、仙台駅の新幹線乗り場で、
俺がアフロヘアの人を見て悩んでいると、
そのすぐあとに東京03のメガネの角田さんが通過。

あーアフロはトータルテンボスの藤田君じゃないですか!!
トータルテンボスと東京03ってば俺の好きな芸人さん達じゃないですか。
意外と普通にいるんですね。あの姿のまんま。

とっさに東京03のコントネタを思い出しましたよ。
ちょっとだけ有名人ってやつ。

ってか自由席かよっ!!




仙台は寒かった。四六時中雪が舞っていた。
ホテルのフロントの甘い言葉に乗っかってデラックスルームに泊まってしまった。19階の窓際のソファからみおろせる夜景。東京タワーより小さいタワーが2つ見えた。またツアーとかで地方まわりたいなーなんて思った。

さてがんばろー♪
[PR]
by hibiyan_com | 2008-02-18 10:36 | BLOG的な
<< 鼻血がでそうなぐらいあったかい ニュースを呼ぶ男 >>