人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニュースを呼ぶ男
今日もBANDでみーちんぐ。
バリバリ曲作りに励まないとネー。
これからガンガン働こうっと。
ポッドキャストとかすげぇこったやつやるから。
いまさらポッドキャスト!?とかいうなよお嬢さん。
まぁ楽しみにしてなって。

とりあえず今は岸本加世子って演技うますぎだよねっていう話だね。
香里奈が主演のドラマとかみてたらさ、岸本加世子うますぎでしょ。
普通すぎ。その普通さがにくい。
近所でロケやってるからさー、
ちょっとロードワークがてら早朝ロケのぞいてこようかなーなんて。
本当は岸本加世子が目当てじゃなくて、福田沙紀だったりな。。。



なんか、
中国本読んだら⇒ギョーザ、
妊娠やら中絶やらの本読んだら⇒羊水
と、俺が読んだ本に対して
全然近くないけど遠くもない話題(ニュース)が舞い込んでくる。
(全然遠いじゃん?って思っても黙っていわせといて^-^)

次読む本もなんかあったりしてな、なんて内心思ってたら、
デマシタ!!!!
今度、作家本人がニュースになってました。

長男虐待騒ぎの柳美里 J-CASTニュースに真相告白

俺が読む本って案外、世間より先いってんのかもね。時代に敏感ってやつ?
俺が時代を作ってる?

とかいわせといて。。。

たまたまゴールドラッシュ/柳美里 読んでたんですけどね、、、
暴力的なというか無意味に犬殺したりとか、せっかく舞台や背景はいいのに、
あ~そういう感じにしちゃう?的なさー、村上龍が絶賛してたから読んでみたのにさー、、、普通の人には非現実的な世界なんだろうけど、俺とかすげぇわかる環境だったりもするから、(´・д・`) エーって感じなんですよねー。

ま、お、お、おもしろいけど。


明日仙台いってきます。
また来週も忙しいわ。
by hibiyan_com | 2008-02-16 00:05
<< あの人どっかで見たことあんだよね的な 会員番号8番 国生さゆり >>