| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
会員番号8番 国生さゆり
昨日、
2月13日、
なんと、
愛犬 
アー太郎(俺がそう呼んでるだけ)が、
めでたく13歳を迎えました。
13歳!!
13歳ってすげぇ老犬。LOW♪

っつうことで、
バレンタインデーキーーッス♪というサビなくせに、
タイトルはバレンタイン・キッスという曲なんだよとかいうマメ知識はおいといて、
あの歌は「明日は特別スペシャルデイ♪」と、13日の心境を歌っているんだよ、
とかいうマメ知識が本題で、

アー太郎に国生さゆりの歌をうたってあげました。
はい。

c0074323_2113148.jpg



わんぱくでもいいたくましく育ってほしい。。。

明日は夜、新宿でBとMして、
帰りの満員電車でNしないようにRで帰って、
翌日は朝っぱらから仙台いってSやOにMをAして、
メトロポリタンでOして、、、帰りの新幹線はDでもしよう。。。
[PR]
by hibiyan_com | 2008-02-14 21:24 | BLOG的な
<< ニュースを呼ぶ男 朝っぱらから雪だるまを作った連休初日 >>