人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
朝っぱらから雪だるまを作った連休初日
朝っぱらからひとしごとを終えた後に飲むアールグレイティーの味は格別です。

今日は朝から雪だるまを作ってしまった。
実に何年ぶりだろう。

雪遊びって思い出あります?

15歳のとき、大雪が降りました。
学校の校庭に巨大文字を描こうと、
5人ぐらいで早朝の校庭にて、某教師の悪口を書くという計画を実行しました。
まあ書く内容や文字なんてなんでもよかったんですが、
インパクトあるものにするためには教師ネタがよかったんです。多分。
うちの中学は校舎からどの教室からでも校庭を見下ろせるんです。
でも6時ぐらいから集まってセコセコ文字を書いたんですよ。
しかしねー、何回書いてもですねー、文字通りの大雪だったんでね、
足跡さえもすぐに消えてしまうという始末。
結局地肌を露出させて茶色の文字を描いてたにもかかわらず、
生徒達が登校するころになっても文字は完成しなかったんですねー。
現在進行形の大雪だから。
で、その日は朝の学活後に帰りましたよ。。。

17歳のとき、大雪が降ってすごい積もりました。
これまた5人ぐらいでカマクラを作ったんです。
3時間ぐらいかけて。超夢中。
四畳半ぐらいのスペースのでかいかまくらができました。
こりゃいいやってことになって、
午後から酒でも買ってきて宴会しよーってことになったんです。
まあ17歳ですから。酒を買うのもなかなか大変なんですけどね。
で、カマクラに見張りつけといて買出しとかして再度人数も増えて集まったんですけどね、今度は大雪後のピーカン晴天。もうすでに四畳半は溶けはじめてて中に入れる状態じゃなかったんですねー。

いつになってもバカですねー。かわりません。。。



公園で作った雪だるま。
朝っぱらから雪だるまを作った連休初日_c0074323_11502068.jpg


自宅前に移動させたらやや一見細身になったが
横から見るとメタボリック二段腹。
朝っぱらから雪だるまを作った連休初日_c0074323_11505616.jpg




サッポロ雪まつり行ったことあります?
俺2年住んでたけど1回しか行ったことないんです。しかも雪まつりブースじゃなく氷まつり?ブース。氷の彫刻は圧巻でした。またいつか見に行きたい。でもなくなるって噂??
by hibiyan_com | 2008-02-10 11:52 | BLOG的な
<< 会員番号8番 国生さゆり Jリーグのチームを買収できるくらい? >>