| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サンドウィッチみちのくレペゼン仙台地元愛マン
M1グランプリ、

まさかのサンドウィッチマン優勝。

びっくし。敗者復活で決まったとき予感はあったけどね。
普段からクオリティ高いし。

そして、二人は仙台出身です。仙台商業卒です。
仙台限定で細々とラジオ番組もやってます。
首都圏の人らは地元意識とかあまり強くないようですが、
地方ってのはなぜかしら地元意識が強いもの。
仙台の人がなにかやるだけで自分のことのように誇らしげになるものです。
俺だけ?w

サンドウィッチマン。
ここからビッグになっていくんでしょうか。
しかし、M1も夢をもたせてくれますね。
あんな小さなプロダクションの芸人が優勝できるなんて。
これは新たなサクセスストーリーの始まりです。
(トータルテンボスは残念でした・・・)

MCバトルで名を売って~というエミネムが出現したときのような?
一夜で成り上がるって素晴らしいじゃないですか。
オーバーナイトセレブリティ。(twista)
[PR]
by hibiyan_com | 2007-12-24 13:25 | BLOG的な
<< あけましておめでとうございます オケカラでターウーして撃ち合わ... >>