| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
七五三と必勝祈願
七五三って覚えてますか?
政治家じゃありませんが、わたしは一切記憶にございません。
はい。寒くなってまいりました。いかがおすごしでしょうか。

本日、三歳の娘をひきつれ七五三に行って参りました。
といっても近所の神社行って写真とりまくったって感じで。
カランコロンやったり。おみくじひいたり。
腹冷えて大変なことになったり。あ、俺がね。

絵馬がずらーっと並んでて、ふと見ると
「必勝祈願 澤屋敷純一」
なんてものがありました。

K-1 GPもうすぐです。ご近所代表でがんばって欲しいです。


寒いのでハロゲンヒーターを投入しました。
1200Wにすると家の2階のブレーカーが落ちます。気をつけましょう。
ブレイカーが落ちるといえば、
CUT-B PROJECTの某メンバーのじーさんは無断でブレイカーを落とすツワモノ。
音が「ウルサイ」のを理由に、ブレイカーを落とす。
曲制作中のデータがパーッ! 
その繰り返しのおかげで某メンバーは、こまめにセーブ。こまめに保存。
セーブ癖がついたとか。
やっぱマメにセーブしないと。
ドラクエでセーブしないでダーマの神殿まで行って(中略)
またアリアハンからやるのもねー。やじゃん?


話が脱線したけど、
俺も必勝祈願しました、という話です。
何に?






c0074323_2032523.jpg

[PR]
by hibiyan_com | 2007-11-17 20:48 | BLOG的な
<< 掘り進めばアルゼンチンまでたど... シュガーかビターか!?継続は力なり。 >>