| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シュガーかビターか!?継続は力なり。
昨日、これからは新しいのをガンガン聴こう!とか言っといて、
今日はbrailleのアルバムBOX OF RHYMEをヘビロ。
去年のですが、自分の中では新しい部類に入ります。え?新しいの聴けって?
だって、
かっけぇんだもんよ。

それはそうと、自分っすね~、
2年前、ちょろっとキックボクシングのジムに通い始めて、
まあ1年ぐらいでぱったり通わなくなってしまったわけだけど、
ちょーど同年代で同時期に始めた方がいて、BLOGをやってらっしゃって、
ジムでのトレーニング風景を連載形式で載せてる方がいらっしゃるんですよ。

もう、その連載も膨大な量になってまして、
いつの間にか個人ブログから、
そのジムのブログの中でコーナー化するぐらいの勢いになってらっしゃいました。

いやーしかしね、
続けるってのはスゴイこと。
続けられなかった自分を責めることはしないO型な俺がいます。
続けるってのはマジすごい。

昔、GAKU-MCことGAKUさんが言ってました。
「続ける続けないっていう次元じゃなくて、やめたくてもやめられない状態」的な。
かなり曖昧な記憶ですが。こんな意味じゃなかったらごめんなさい。
つまり
「やめろといわれてもやめれない」ぐらいな状態ですね。
つまり夢中ですね。

品川庄司のネタにありましたね。

あっ!?おまえどこ中だよ!?  
オマエに夢中だよ。



俺もようやく夢中になれそうな気がしてます。
シュガーなサーティーじゃなく、ビターなサーティー目指して、
今日もヨナヨナキムヨナMPCでも叩くとしますか。

c0074323_21174118.jpg

[PR]
by hibiyan_com | 2007-11-09 21:17 | SPORTS
<< 七五三と必勝祈願 最近おすすめの曲とかってあります? >>