| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
なんでもないようなことが
本日お日柄もよく午前中は近所の芹が谷公園へ。
芹が谷公園といえば年初に某事件で頭部が発見された場所だが、
その敷地は広大で、あっち側とこっち側ってな具合でこっち側へ行きました。
噴水がありやがるんです。
2歳の娘はおおはしゃぎでござった。
んでたわむれてたわけだが、
一眼レフをもったおばさんにパシャパシャ写真撮られたよ。

場所を移して国際版画美術館のベンチに寝転んでたら、
さっきのおばさんがやってきて、

「写真を撮らせていただいたんですが、
何かに使うこともあるかもしれないのですが、
使わせてもらってもよろしいでしょうか」

とおっしゃられた。

俺「え!?顔うつってます?」
カメラマン「はい。まずいですか?」
俺「んー(肖像権的に~・・・」
カメラマン「あまりにもかわいらしかったもんで」
俺「んー(あ?娘がか)」
カメラマン「・・・」
俺「あ、いーですよー」

噴水まわりではたくさんのコドモたちが遊んでたけど、
みーんな裸にオムツとか絵的に微妙な姿が多かったんだよね。
うちは普通に半ズボンで足だけ浸かってる感じだったからね。
絵になったんでしょうね。
俺も映ってるのかと思ったが、裸の大将チックな着こなしだったからな・・・
確認はしなかった。

まー使ってくれ。
「町田市政だより」の表紙だろうが
「少子化問題」の挿絵だろうが
なんだろうと。

まー今日は終始家族サービスだった。
夕方、おいしいアイスを食べにぶらっと散歩。
鈴木史朗アナがいたよ。近所に住んでるらしいんだがな。
最近見ないなーテレビで。

夜は昨日釣ったアジとメバルとベラを刺身で食した。
なんという幸せでのんびりな一日だろう・・・。


なんでもないようなことが幸せだったと思うって意味が少しわかった気がする。




[PR]
by hibiyan_com | 2007-05-20 20:59 | BLOG的な
<< 年齢なんて関係ないと言い張る 今日の試合分のtoto BIG... >>