| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日の試合分のtoto BIGが全的中
明日の試合を残してtoto BIGが全的中・・・。
そんな人は夜眠れなそうですね。いっぱいいそう・・・。
俺ですか? 買い目は見てないんで、明日にとっときまぁす★

toto BIGで週に60億もの大金が動いた今週の熱狂をよそに、
本日は、
雨雲に逆行するよーに車を走らせ、
向かった先は熱海。A・TA・MI。

熱海はピーカン。晴天。日焼けしまくり。
今年は「釣り」と「株」をトコトン極める!ってのが年初からの目標。
なーんかおっさんくさい趣味だがもう4ヶ月もすりゃ三十路ですからっ!
よりよき30代生活を向かえるためにも、多趣味なおっさんになりたいわけですよ。

で、釣果は・・・。
陸っぱりで初めてアジを釣ったぜ。アジってばグイングイン走るのね。
走る走る。結局お持ち帰りはアジ5匹、メバル2匹、ベラ1匹。
あんまり釣りに熱中しすぎて熱海の海とかの写真とってねーんだわ;;

c0074323_1841792.jpg



秘宝館健在だった。
[PR]
by hibiyan_com | 2007-05-19 22:24 | BLOG的な
<< なんでもないようなことが レコーディング前にプリプロを >>