| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キングカズの最年長ゴールと出馬要請とtoto BIG
toto BIGがキャリーオーバー続きで、
と~んでもない金額になってまわりが騒ぎ始めてる中、
あ~俺は前から買ってるし別に騒ぐほどのことじゃねー的なことを言いつつも、
普段の5倍近い金額購入してたのは~どこのどいつだぁ~?

あたしだよっ!!ニシオカスミコ風)

って普段はあんまtoto BIGは買わないんだよね。
メインは自分で選ぶtoto。
もしくは3試合のゴール数をあてるtoto GOAL。
大昔totoで3等当たったことが2回ある。
(3等は一時廃止になったが最近復活)
toto GOALは2等が2回。
そろそろ1等とりましょう。
今週のtoto BIGは参加する程度で。


まーね、Jリーグに興味ない人とかもいるんでしょーけど、
意外にあたしゃーJリーグ好きでね。
意外にというより大好きでね。
国内リーグを盛り上げてって欲しいわけですよ。
そういう意味でも、
totoを通してJリーグが少しでも盛り上がってくれればななんて、
心底思っておる次第です。

c0074323_20461811.jpg
そんな中、
Jリーグ
最年長ゴールを記録した、
三浦知良ことキングカズに、
自民党から
参議院比例代表で出馬要請!?


なんかものすごく失礼な話だよね。
現役バリバリの三浦知良を捕まえて政治家になれと。
まあ引退後もいろんな可能性があるってのはいいことだけど、
Jリーグのシーズン真っ最中の選手にそれってないよねー。
政治活動の合間に芸能活動するのとわけが違う。
え? 引退しろっていってんの?


キングカズは俺たちの夢じゃないか。
俺たちのアイドルじゃないか。
彼からサッカーをとったら何が残るんだ?(言いすぎ)。
夢を壊すなよ。



うーんどう考えても失礼な話だ。と思うのは俺だけ?
というか6億円あたったら何しよっかな~的な妄想でこの1週間をすごすのも悪くない。
[PR]
by hibiyan_com | 2007-05-16 20:49 | SPORTS
<< レコーディング前にプリプロを 記憶の中でずっと二人は生きていける >>