人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
男たちのゴールデンウィーク
なんかふと思った。
「男たちのゴールンデンウィーク」
ってタイトルの曲があったら聴きたくなんない?

そう。俺って曲のタイトルとかすげぇ重要視。
さしずめコピーライターな勢いでそこは重要視。
タイトルさえ決まれば曲が書けるぐらいの勢いだね。

ってタイトルと今日のブログはまったく関係がないんだが。

今日はGW最後の晴天日ってこともあって、
朝っから行楽地は渋滞だったね。例にもれず渋滞にはまったよ。
三浦半島、城ヶ島まで行ってまいりました。


釣りビギナーの俺としては、
大満足の引き。やっぱ釣りの時のアタリっていうの?ヒキっていうの?
あの感触は競馬でゴール前に買ってる馬番が飛び込んでくる感覚に似てるよね。
(いや違うと思う・・・)

なんていう魚かわからないんだけど釣ったよ。

男たちのゴールデンウィーク_c0074323_23491546.jpg



あとクサフグとかちぃーーーーーーーっこいハゼとか。


リリースせず、
今、うちの水槽の中にいます。笑。カニまで。笑。

今年はもっと釣りしたいなーなんて思っております。


あと、友達が4月29日に出産予定なのにまだ生まれていないっぽくて心配してます。
GW中に結婚した友達にも、お祝いできなかったけど、
幸せになって欲しいと心から願っております。


んでわ。
by hibiyan_com | 2007-05-06 00:14 | BLOG的な
<< スリルな夜 走る走る俺たち流れる汗もそのままに >>