| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
花嫁とパパの撮影現場
花嫁とパパの撮影現場の近くに住んでますが何か?

俺の住処はJR横浜線の町田駅と成瀬駅のちょうど間ぐらいに位置してるんだけど、
毎日乗降するのは成瀬駅なのね。最寄駅ってやつ。

成瀬駅からちょい歩くと某コンビニがあって、
その裏に、
前までは普通の家だった(はず)のに、
今は赤と青の装飾がちりばめらているド派手な家があるわけ。

その某コンビニに女優・石原さとみが出没するなんて話をきいてたんだけど、
そのド派手(そんなに派手でもないけど)なカラーリングの家は、
フジテレビのドラマの撮影現場だったんだね。
花嫁とパパ

火曜9時だそうです。
まだ一度も見てません。

昨日、夕方、そこを通ったら撮影してました。
もうね、人だかりがすごくて。。。
小学生も携帯写メ待機してうようよ。
ドラマ撮影のスタッフって大変そうだね。
30人ぐらいいたんじゃないかな。なんてことない郊外住宅地の路地に。
そういや昔、「逮捕しちゃうぞ?」とかいうドラマの撮影(@葛西)でも、
すんごい人だかりがあって俺は必死でチャリンコこいで、
どうしても通りたい道を封鎖されてまして、
時間なかったから封鎖のバリケードを突破していったら、
現場スタッフが慌てて止めにきたっけな。
ミーハーなギャラリーだと思われたんだろうが、
俺はどうしても通りたかっただけなのに!!
でも原サチエはきれいだったなぁ・・・。


さてと、
某コンビニで石原さとみ、もしくは時任三郎と遭遇する確率はどれぐらいでしょう。
今夜?ドラマ本編も見れたら見てみましょう。どう使われているのやら。
[PR]
by hibiyan_com | 2007-04-24 10:12 | BLOG的な
<< 15年目の夜 尾崎豊 町田に住んでいますが何か >>