| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
美容室は上向き、理容室は下向き
十数年ぶりに「美容室」へ行った。
今までは坊主が多くて、
やっぱ自分のマイバリカンでザクザクやっちゃってたんだけど、
ちょいとイメージチェンジの最中なもんで、
カリスマ美容師のもとへ。
カットしてもらっただけなんだけど、
いつも思うことがある。
シャンプーの時顔の向きがさ、美容室は上向き、理容室は下向きにセットされるわけ。
理容室てのは俗に言うトコヤさんね。
あれ不思議。なんで違うんだろうね。

今月は、真剣に作業してます。
リリック書くのって楽しいが2割つらいが8割。
でもそのつらい先に明るい未来があるのかな。簡単なパズルじゃつまんないもんな。

写真のないブログってやっぱ見栄えが悪いよな。
つーわけで近々、頑張ってデジカメ活用するさ。

今週は3回も同じ楽器屋へ行って、コンデンサーマイクとマイクプリとをにらめっこしてた。
仮歌用にどうしても欲しい。どうしても使いたいマイクがあるんだよね。
来週は勢いで買ってることを祈ろう。

つーわけで、
マメに更新するようにします。
[PR]
by hibiyan_com | 2007-02-12 21:03 | BLOG的な
<< マイクロフォン 目がマック!?m_m >>