| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お金で買えない価値がある
お金で買えない価値がある。
お金で買えるものは・・・。

とかいうCMがあって、
あったり前のことを言ってるんだけど妙に感心しちゃったりしてませんでした??

そうなんだよね。
お金で買えないものってたくさんあるよ。
たとえば「無罪」「不起訴」「信用」などなど、
お金で買えないものはないと言い張ったホリエモンさんが、
結局はお金では解決できそうもない世界へトラバーユ。

お金で買えないものもあるんだと実感しちまってることでしょうね。



最近、お金出して日焼けをするという、普通に考えたら奇特な行動・・・日焼けサロンなるものに通い始めた。もともと色白なんだけど、イメチェンしようと思ったら真っ先に考えついたのが髪型と日焼け。まあ、痛めない程度に頑張って焼きますよ。なかなかいい汗かくし面白い。

しかし、髪型は2週間で挫折。
編みこみもしくはエクステとか、とにかくロンゲにしようと試みたんだが・・・。
坊主から伸びはじめで、染色してアッシュ系にしたんだけど、すぐ色落ちして・・・いまだにヤンキーやめれない人っぽい中途半端な髪色と中途半端な伸び具合に嫌気がさして・・・


結局、また丸坊主にしちまったわ♪
[PR]
by hibiyan_com | 2006-05-27 01:43 | BLOG的な
<< おしりふりふり イメチェンとエビちゃんとサプライズ >>