| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今年の目標とかって
今年の目標ね。
年始にアレだけいろいろ並べといて、
さてどんだけ実現できたんでしょうか。

かの有名なクエンティン・タランティーノは定期的に、
自分についての反省会をするようです。一人でね。
上半期はここまでやるつもりだったのに、なぜこれしかできてないんだ、
下半期はこうしてああして・・・という具合なのでしょうかね。

というわけで、クエンティン・タランティーノが反省会的なモノをしている、
と知った19の頃まあ約10年も前から自分も同じことをしています。

反省⇒自己分析⇒修正⇒実行

つーわけで目標ってのはてっとり早く片付けていったほうがいい。
物理的に可能なモノ、たとえば金銭と時間のつりあいがとれればいつでもGOなもの、
こんなものは早めにK.Oしてしまいたい。

たとえばJリーグ観戦。
さっそく5月のJリーグ、日産スタジアムのチケットとりました。
大相撲観戦。
ただいまコネ使ってあれこれ模索中です。
・・・ってなんの目標だよ!?!?っていう。

まぁこういう小さな「今年の目標」ってのもひとつずつクリアしていきたいわけです。

その積み重ねと同時進行で、最大の目標をノックアウトしちゃえばいいんです。


俺はひとと同じことをしたくないです。ひとと同じ表現者が多すぎる世の中。
自分にしかできない味というがなければ、表現する必要もないかな、とさえ思う。
聴きたい音楽がなくなってきた。だから自分で作るしかない。

というわけで、
目標に向かって頑張ろうっつう話ですわ。

最後に自分をも皮肉るようなセリフを、崇拝するだいたひかるから引用で。

どーでもいーですよー・・・
「人と同じことはしたくねー」という人と同じセリフ

[PR]
by hibiyan_com | 2006-04-18 01:16 | BLOG的な
<< ワンツーミドルとNHK教育 ワンツーミドル >>