| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
SAG DOWN PARTY
SDPことサグダウンパーティー。

2.28 相模原にとってはスペシャルな日ってことで、

行ってきたぜSDPのSDP @ 町田VOX



とりあえず 028 と KYN は知ってるぜッて程度で

それ以外なんもわかんねー感じで乗り込んでいったけど、

すげぇいいパーティーだったことだけは確か。

とりあえず、やっぱNORIKIYOはかっこよかったなぁ。

BRON-KのLIVEも始めて見た。

GUEST LIVEはBESだった。

とにかくSDPがこの数年で、ここまでやったぜっていう証が

形になったイベントだったんじゃないかな。

本音で、次も行きたいって思えたイベントだ。

熱かった。



多分ヘッズよだれもんの、
レイノヤツ? も生で聴けたし、
エクスクルーシヴな感じだよね。やっぱ現場わ。





NORIKIYOとも音に関して喋ったけど、

すげぇ、ちゃんと考え持ってて

改めて見直したというか、

今後も楽しみなラッパーな一人として再確認できた。




こりゃ
第③土曜日は
町田VOX行ったほうがいいね。
風が吹いてる!!!!
[PR]
by hibiyan_com | 2009-03-01 05:47 | BLOG的な
<< 遅く起きた日曜日 ヤッターマン初日舞台挨拶チケット >>