| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
ARE YOU バブリー!?
おはよう日本

昨今、金融危機だ100年に1度の大不況だの、
いろいろ言われてますが
リストラだったり就職難だったり減給やらなにやら
あまりいい話を聞きませんね。


ARE YOU バブリー!?


先月のブログで書いていたダイキサウンドの株価に関して、
安いときに株を買うのは鉄則なのだが、
2000円を割ったあたりで10株だけ買ってみたんだ。
10株ってのがまたチキンな話だけどね。
打診買いとでもいうんですかね。

今日25日付けで、株価7200円ぐらいです。
つまり概算で 20000円が72000円になってるってことですね。

10株じゃなくて100株いってたら・・・。


やっぱチキン野郎にゃ株で儲けるのは無理ってことかね。


トンだチキン野郎ダヨ!!
[PR]
by hibiyan_com | 2009-02-25 09:53 | BLOG的な
<< 予定変更 テンテコマイでもグっとキタ!! >>