| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
唱えてますか?秘密のマジナイ
昨日、夜中に急にDJ PLAYしたくなって、
ひっさしぶりにターンテーブル2台ともスイッチ入れたよ。
2台使うなんて2ヶ月に1回の、
こういう気まぐれな時だけだからね。

R&Bを中心に選曲してつないでいってたら、
突然 荒井由実をかけちゃって、
卒業写真のイントロがすげぇいい鳴りしてんだなーって
気づいて、
MIXすんのやめちゃってしばらく荒井由実聴いてたよ。


もうじき卒業シーズンだな。


卒業写真っつう唄は教科書に載るぐらい、
普遍的な唄なわけだけど。

しみじみ聴いてると、
いろんなことが頭に浮かぶわけ。
でもそれは形じゃなくて雰囲気なわけ。
なんとなくな雰囲気。
・・・卒業にまつわる思い出、
いろいろありそうだねー。


俺もなんか思い出しとくよ。


っつう今回も中身のない感じで、



今からK-1 MAX!!
TV観戦でしょ。


んじゃまた!
[PR]
by hibiyan_com | 2009-02-23 20:59 | BLOG的な
<< テンテコマイでもグっとキタ!! 完全なる落書き >>