人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
中川昭一ばりに眠いとき
とてつもなく眠いとき。
中川昭一ばりに眠いとき。

そんなとき

ツーでナウでヤングなBOYS&GIRLSは
「ナショバネミー」
というらしい。
・・・というのは嘘だが、

今日の午後は「ナショバネミー」感じだった。
もちろん酒も飲んでないし、
風邪薬も飲んでないよぉー。

リアルに
とてつもなく眠すぎて、
誰かに何か聞かれようもんなら
「・・・どこだぁ!?」とか言いかねなかった。


しかし、
こうやって眠気をこらえている間にも
あーだのこーだのちんたらちんたらやってる間にも
世の中はとてつもない速さで動いている。


ロシアと中国が揉め始めたし、
北朝鮮と韓国の雲行きが怪しい。

そんな中、日本のHIPHOP界では
TERIYAKI beefなるDISソングが注目を集めている。


SEEDAとOKI(GEEK)によるTERIYAKI BOYZのディス(DIS)ソング。だ。


テリヤキバーガーを5つ用意して、
上から潰す様は痛快だった。
TERIYAKI BOYZは1stしか聴いたことがないが、
この騒動により火種となっている曲を聴いてみたい、
と思うのは自然の流れ。


TERIYAKI BOYZサイドが
HIPHOPマナーにのっとり
アンサーソングをお洒落に返してくるのかどうか!?
が、
今一番皆が注目していること。


外野は気楽なことしかいえないが、
実に
面白い展開で今後が楽しみだ。


さて、楽しみといえば、
明日は岡山からマメンYOUTHもやってくるという
コチラのイベントに顔を出そうと思ってマッスル。
ICE BAHNとYOUTHのガチンコをデカイ場所で観てくるサ。
豪華だぎゃ。

中川昭一ばりに眠いとき_c0074323_17435599.jpg

by hibiyan_com | 2009-02-19 17:49 | BLOG的な
<< ここから渋谷へ 合コンクラブ・カプチーノ >>