| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
合コンクラブ・カプチーノ
「婚活」

っちゅう言葉が
今年の流行語大賞候補になるのは
間違いないとして、

「婚活」っていったい何さ? っていう話なんだけど
・・・それもおいといて、






俺は
毎週水曜日フットサルをしていて、
自分が発足した
チーム FCカフェラッテ町田を運営しているのだが、
同チーム内に、
名ばかりではあるが
他に2チーム存在している。
GFCエスプレッソというガールズチーム。
GCカプチーノという合コン・クラブ。


なんでも近々、
GCカプチーノが動き出す「らしい」。
なぜ、「らしい」なのかといえば、
自分はチームキャプテンであるにもかかわらず
GCカプチーノでは完全に蚊帳の外だから、
「らしい」としか言い表せないのだ。


GCカプチーノは、
「遊び感覚」の合コン予定はなく、
「ガチ」な合コンを主体としている「らしい」。


だが、次回催される合コンの相手が、
なんとamebaでOFFICIAL BLOGを展開する
【結婚願望】なるグラビアユニット
?たちなのだ。


自分は蚊帳の外だから、
あえてこんなことブログで暴露してみる。
怒られるかな? 笑


「婚活」という今年注目のキーワードとともに、
「結婚願望」なるユニットが注目される日も近いのでは??
なんてサキヨミ感も働く。


しっかし、既婚者は参加できないなんて、
どんだけガチな合コンなんだよ・・・。笑
[PR]
by hibiyan_com | 2009-02-19 09:45 | BLOG的な
<< 中川昭一ばりに眠いとき BACK IN THE DAYs① >>