| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
どれだけときをへだててもかわらないもの
お久しぶりです。
4月に入り、やや、バタバタしてまして、電波する暇がなかったとです。ヒビキです。汗。電波する暇。笑。
そうそう、電波、自宅の部屋でもできるようになりました。PCをヤフオクで安いの買いました。NECのタワーね。PEN4でXPのOSもついて液晶15もついて4万円代ですよ。安くないですか!? でもリビングのVAIOはソフト充実してて、あっちでやりなれてるものとかがNECにはまったくないわけで、そこらへんを今後どーしていくかが鍵なんですわぁ~。

鍵といえば、スズキのバイク「チョイノリ」をプレゼントされました。自宅から町田方面、十日市場方面なんかに乗っていってみてるんですけど、とにかくスピードが出なくて怖いね。怖い。マジ怖い。バイクってこんなに怖いんだっけ?ってぐらい怖い。チョイノリ、おそるべし。

スピードが出ないといえば、こちらも、なかなかビジネスがスピードに乗り切れず、前に進まなくて、少しストレスだったりするんですけど、エキサイトのモバイルコンテンツ「デュオゲート」がホントにOPENしていたので、もうすぐなんじゃないかな、とか思ってます。HIPHOPでメシを食うってのはなかなか簡単じゃないですよね。

メシを食うといえば3月下旬は好調だった競馬。そうそう、最近、携帯で馬券を買うようになったのですが、先日の桜花賞でぶっ飛ばしてしまいまして、今日行われた皐月賞は回避しました。ディープインパクト最強状態だしメンドくせーしで買いませんでした。

買うといえば、ヤフオクで最近、レディース系の服を出品してるのですが、やはりブランドは強いね。SHOOP。新品未使用タグ付きのまんま売ってます。終了間際に450円が4800円とかにはねあがる瞬間を見ていると馬券的中したときの5分の1ぐらいの感動を味わえます。

味わうといえば、、、、、
[PR]
by hibiyan_com | 2005-04-17 17:51 | BLOG的な
<< どんだけだよ!? WONDER >>