| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アイドリング中
来週、インタラクティブ配信事業のビジネスの企画会議があって、それまでに企画書やら年間計画書、サンプル資料など収集せねばならず、大忙し。そんな中、新レーベル「ノックアウトレコーズ」のスポンサードというか発売元となる会社とも会議。当初の予定では完全インディペンデントを目指していたが、ルートや販促をお世話になるのも悪くないかな、と。DVD無料配布というプロモーション手法も悪くない。こちらが痛い思いをしないで、いい思いというのはなかなか難しいと思うが、折り合いがつき次第、サインをしようと思う。
昨日、IBのG氏と近所のユーランドに行って、冷水から入るという風呂の楽しみ方を学んだ。やっぱサウナいいね。というか男二人でメシるのに雰囲気よすぎるニュー白木屋に入ってしまったのは笑えた。あんなオサれな白木屋初めて見たよ。
いろいろやることが多い。
一つずつ階段をのぼろうと思った。
[PR]
by hibiyan_com | 2005-03-02 17:29 | BLOG的な
<< 麻布十番にて ビジネス >>