| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2004

久しぶり!

2004年は活動休止していたわけではない。
だが事実上、活動休止といったほうが早い。
それぐらい、活動していなかった。
2003年末から年始にかけては公私ともにイロイロあり大変だった。
「公」では、事務所を飛び出しディールがなくなり、
リリース予定もメドがたたず、ライブ活動も休止状態。
「私」では、住所不定無職から町田市移住、結婚、出産などなど。
大きな節目、大きな転換期だったといえよう。
しかし決して悪くはなかった。
悪くはなかった。
むしろたくさん考える時間を与えてくれた2004年に感謝している。




今後は、インディペンデントをキーワードに勝負を挑むつもりだ。
その意気込みで、心機一転、WEBをOPEN。(日記復活!)
ここからさまざまな情報を発信していく予定だ。


いいことばかりじゃないけど悪いことばかりでもないじゃん?
[PR]
by hibiyan_com | 2004-12-01 17:26 | BLOG的な
<< ビジネス 帳尻合わせの危険な情事 >>