| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
海は広いな大きいな
世の中、上には上がいるよ。

てか最近知り合う女の子って、みんなウソみたいにアクティブなやつばっかで、バイタリティにあふれてて、なんかとてつもなく自分が小さく見えてしまう・・・っつう。ウソみたいな話だけどさ、4月以降に知り合ったコのうち、4人の女の子に共通してることがあるのよ。

みんなインドに行ったことがあるっつう。

旅の話を聞かされると、「こうしちゃーいられない」って気になる。バックパッカーの話やら、タイ人の麻薬摂取量やら、NGOで中国北西部に井戸を掘って村の人々と喜びをわかちあったことや、チャリンコでアメリカ大陸を横断しようと思っているとか、オーストラリアのゲイとレズの一大イベントでのあんなことやこんなことやら、いくら飢えて死のうとも街をさまよう野良牛を食おうとしないインド人のことや、・・・・・・・。
まあそういうのをいろいろと聞いてると、ね。


なんかうまくいえないけど、
俺は確実に触発されつつあるね。
世界はでかい。海は広い。
人の数だけドラマがあって、自分のとこだけで完結させてちゃつまらんだろ。てか、人生は自分が主人公の長編映画なわけだけど、もっと登場人物を増やしたいもんです。いろーんな味のある名脇役を。そのためにも、25過ぎてからの出会いは、ひじょーに大切。

今年は変わるぞーーーーーーーーーー。


まずはDO YOU MIND IF I JOIN YOU?
だな。
[PR]
by hibiyan_com | 2003-06-03 17:22 | BLOG的な
<< グッドモーニングお台場 歳を重ねる俺と永遠に16歳のあいつら >>