| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■13日
熱鼻声喉の痛みを患う。だが、風邪にはユンケルのロイヤルが一番!
バイト休むことなくクリア。
しかもバイト先に、通販でおなじみスチームバギーがあって
メンテナンスもはかどった。あれはいい。


■14日
3時間睡眠のままスタジオレボリューションにて8w最終調整。声入れ。
終了後、池袋BEDの店長『JOMOを祝う会』へ参加。久々にショット二桁。
しょっぱなから潰れかかったが、飲めば飲むほど元気になった。セーフ。
相変わらずダンサーのBODYLOVEはかっこよかった。


■15日
鎌倉のS氏の自宅で朝を過ごす。BBP2002のCSフジの完全版を初めて見る。
夕方pvの構想をNelly、コーラス部隊とガヤ入れ。
スクールの生徒さんたち歌うまぁー。
夜中に納得いかない箇所のバランス調整。
妥協しかけたが納得いかず…。渋谷ブエノスへ。
4時前についたので、乗り遅れた感じ。シグのプレイをチェック。


■16日
8wの第一回のジャケ打ち合わせとpv打ち合わせ。
最初だから控えめにしたけど今後はちゃんと意見しないとね。
アー写までいかないアー写撮影をして、
夜は原宿でシグと合流し簡単な打ち合わせ。久々に日付またがずに家に帰る。


■17日
西麻布CLUB香で毎月第3土曜にやっているRushの2周年だった。
1周年の時はゲストとして立たせてもらったが、今やレギュラー。
気合い入れてのぞんだ。
またからまわり? とはいわずcut-b project久々のキックで楽しんでしまった。
UBG、ギャモンを見て、シャンパンもガンガン飲めて楽しかったかんじでした。


■18
オーマイガッ!バッドデイズ!思い出したくもない。


■19
某音専誌に訪問し、いろいろと密談。
どうなるかはわからないが、やればやっただけやっ
てけるからやってみようってかんじ。


■20
8th WonderのTD。なんか俺ってば時間にルーズでほんと駄目ね。
組織的な動きは向いてないね。納得いかない箇所を残しつつ…!
夜渋谷ナッツへ。納得いかない箇所をかかえてるせいかいつも通り飲んだ。
シグがつぶれた。ごちそうさま。


■21
コンピ発売日。
PVの打ち合わせや某コンピの打ち合わせがあったにもかかわらず、
久々にやっちまいました 汗。


■22
あがったりさがったりではっきりしなくて
モチベーションをたもつのに苦労しているが、
ヒビキ名義の作品に関する密談を。
わずらわしいもん全部ぶっとばすことにキメた。よし。
[PR]
by hibiyan_com | 2003-05-22 17:18 | BLOG的な
<< そういえばあれから2年たつ・・・ 日記ぃしっくす >>