| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Middle FingaZ
先週はなにかとラッキーデイが続いた。物質的に。
まず、週に一度しかゴミを捨てないくせに、酔っぱらっての朝帰りのついでに、
ゴミ捨て場に行ったのよ。
そしたら、レトロな機材、ローランドのTR-707を拾った。
まぁ、シカゴハウス系サウンドには欠かせないリズムマシーン。
いい音だよ。なかなか。
アイソレーターとかにぶち込めば、結構加工できるし。
ま、定価9万でいまや1万とかの品物だけどね。
で、S1000にMC50を併せて3万以内で購入して、
PCの編集ソフトとかっつうやっすいシステムにしようかなぁ、
なんてたくらんでます。安い機材でも、使いこなすことによって…。
かなり天の邪鬼なんで、ホントそんな時代遅れシステムにしようか、と。


例のリレー曲、ガヤなしではありますが、
自分一人で多重録音してなんとかクリア。
仕上がりが楽しみ。それにより、フューチャリング仕事をゲット。頑張ります。


週末、レイセフォーと池袋であいました。
にっこり。めちゃあがった。
ださめなFUBUのジャケ羽織ってたが、、、かっこいい!
格闘家ん中で一番好きだし、はっきりいって、めちゃ興奮した。
ただそれだけ。


あとはあえて書かないが、先週はよかった。さぁ、今週も!
[PR]
by hibiyan_com | 2003-02-17 17:13 | BLOG的な
<< 作戦通りのサクセスストーリー Heyどこ見てんだ?Newジェ... >>