人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
恋の呪文はスキトキメキトキス
週末は簡単でいて単調でいて、
フックがすごくキャッチーな曲を作り終えて、
なんか達成感がありやした。
これいい曲だよ。笑
はやく配信したいわ。


そんな中、別の曲、
K.O.からマスタリングで生き返ったTRACKと
俺の声とをMIX DOWNしたファイルが届き、
おおぉぉ と 感激。

 
やり始めたら作業早いかも。
おNEWなTRACKも届き、
今ひとりでコンセプト会議してる。笑


やんなくちゃいけないこと山積みなんだけど、
ま、ちょっと急ぎ目でこなしていくよ。

で、
2001年からWEBでやっていた当時でいう「日記」
(ブログというものはまだなかった)

こちらの「ブログ」にコピーしたりなんだりもしてたんだけど、
ほんと恥ずかしいことばっか書いてたな。
笑っちゃうよ。まあ暇あったら見てみて。


さて、今は、
おNEWのTRACKを聴きながら
コンセプトを考えつつ、
この写真見て?

恋の呪文はスキトキメキトキス_c0074323_23275438.jpg


アクリル絵の具と筆。
はい。その通り!!!
デニムにペイントしちゃおうってところです。
履いてない4本ぐらい並べてまして、
恐る恐る始めるとこでーっす。笑
1本EVISUのペイント無しのやつなんだけど、
もったいないかな? 
うまくいかなかったらもったいないけどね・・・。


んじゃこの結果はのちほど or また今度!!
by hibiyan_com | 2009-02-08 23:31 | BLOG的な
<< LIKE A 画家 半月分のアクセス数を一日で一気... >>