| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レセプションを終えて
7月から始めたオーガナイズイベントの一つ、
レセプションが無事ファイナルを迎えた。
思っていた以上に、イベント運営の難しさを知って、よい経験になった。
高い授業料だった。
いや、毎月、大金払って、でかい音と酒とを享受できたと思えば、
贅沢な遊びだったといえよう。
ダブルオーガナイズという設定だったが、結局はすべて自分が背負っていた。
進行から仕切りやらフライヤー印刷、
アーティストのギャラ等金銭面にいたるまで、ブッキング以外のすべてを。
イベントといえどもひらたくいえばビジネスなわけで、
将来は事業をおこしてP.Dのように…w、
なんて思ってる自分にとっては損害もでかくなく利益もたいした額じゃない
小規模なイベントというのは、比較的、いい練習なのだといえる。
ま、赤だして黒だして、と不安定な収支を安定させることができなかったりしたのが力不足だったと認めざるをえない。継続できない=倒産、だからね。
ま、動きがたりないからそういう結果におわったわけで、
まだまだ動けるはずなんで、そこらはまたのお楽しみに!





土曜日、埼玉の熊谷までいってまいりました。
ライブねぇ。なにが悪いのかよくわかってるんだけど、どうもライブがよくない。最近。今のままでライブ活動するのはよくないと深刻にうけとめている。
ライブがかっこわるいなんて問題外だから、そこは早く片づけよう。
ライブがよくないくせに『現場ってなんなんだ?』とか悩んでます、
とかいっても説得力ないしね。
  とにかく、レセプ終了で一つ遊び場を失った。
だからこそあのイベントを5ヶ月でもやれたことを誇りに思う。
みなさん、よい遊び場を作り上げてくれてありがとうございました。


:Special Thanks
@NYHOW's,走壱狼,ICEM,DJ4976,K@zzzy,Impulse,BD,Websmater,Nam,Nana,Yuko,
BigBlazeWilders,DJ PIRO THE MIDDLE,DJ Bolzoi,DJ YOSI,
DJ TARZAN,DJ AGETETSU,DJ TOMOZO,DJ SHUSAKU,
ICEBAHN,DIFF CAFFEIN,ERUTANYM,KIKI,チャッターシャッター,KINDO,
バイコロジー,WhizKid,MPC,弘光
Grappluz,INDEMORAL,三善/善三,Bingo,Sesame,KEN1LOW,ARK,C-FLAT,GOODFELLAZ,MICADELIC,SPHERE OF INFULUENCE,
マサカリ,Hiro(F.O.H),DJタナケン,MINE神,Q,走馬党
GAWRA,アロエリーナ,香,RAY,Pharpha,


3104


BigUp!
[PR]
by hibiyan_com | 2002-12-01 12:40 | BLOG的な
<< 2003年まであと一睡 まさに人生がフリースタイル >>