人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アルス・エスト・ケラレ・アルテム
『才覚はそれを隠すことにある』


バージン・キング、リチャード・ブランソンのビジネス帝王学の類を読みつつ、
レーベル経営やモノを売ること、イベント運営のヒントをさぐった。
答えは見つからない。
わかったのは、ヒントはいくらでも転がっていて、
チャレンジできること(可能性)はたくさんあるということ。
もちろん、モノを作ることが大好きなのだが、
モノを売ったりというビジネス面にも興味がある。現場は嫌いで裏で指揮をとるのが好き、というアマちゃんではあるが。
金曜は昼夜ダブルで仕事(かけもち)っつう
フリーターのカガミみたいなことをして、
で、夜勤明けの土曜日、寝ずに朝からご近所のお台場へチャリでむかいました。
しかし、お台場はいいとこだ。なんでもそろってる。
イキのいい店ばっかで(テナント店舗だしね)、どの店もいい感じ。
ちょっと予定外の出費でしたよ。
日米野球来日選手サイン会があったせいだな。笑。
で、昼寝して、夜は渋谷ブラスって箱で飛び入りやってきました。
土曜の渋谷っつう最強のロケーションでやんした。
箱代を気にしちゃうのビジネスライクな自分がいやした。
その後、渋谷ファミリーいってグラップラズやスフィアなんかと久々に話して、
まあ、いろいろとって感じでありました。


ま、とりあえず、今月のレボリューションとレセプションは間違いない!
楽しいぜ!
あと今いえるのは、レボリューションの1周年付近(2月)は要注意だね。
また革命的なことをするぜ!ぃぇぃ!
レセプションも、今月ファイナルだが、
来月から名前も新たにパワーアップして帰ってくるかもよ。
毎回、大物ゲスト呼んだりとかね。クラブ香の看板イベになるかもね。
ま、つながりを大事にしたいね。


つうか、どーでもいいけど『シャワー浴びさせて』、か。
しかも初対面でね~。俺にはいえないね。
そんなセリフに憧れる某チェリーの今後の展開が気になりますな。
でわ!
by hibiyan_com | 2002-11-10 12:36 | BLOG的な
<< Shall we 断酒? Untitled② >>