| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Shall we 断酒?
毎月第2木曜日は池袋ベッドにてプレイグラウンド、
略してプレグラ、もっと略してPG!
とかなんとか勝手なこと言ってますが、ええ、
前回欠席(この男欠席多くね? とか今更つっこまないでね。)だったんですが、ついにいってまいりました!楽しかったです。
シンクタンクをみれたのはラッキーでした。とにかく酒だね。うまかったー。
みなさまごちそうさんでした~! でも、ちょっと酒きつくなってきたなぁ。
週に一回しか飲まないからって、せめて両手で数えれる程度にしとかないとね~。10杯以上飲むと、もう体痛い感じ。二日酔いとかはないんだけどね。
もう歳だね。そりゃ『25歳からの時間割』っつうタイトルの本に興味そそられて、読みたくもなるわなぁ。
 久々に札幌時代を思い出したよ。マイクジャックプロダクションのアルバムがかっけぇっつう話とか聞いて、ふと思い出した。
『のーだうと』っつうハードロックファームとかシュレンとかタマさんとかとやったイベントがあって、それから2年もたつんだなぁ、と。
感慨深いものがありますなぁ。頑張ってますよ、あたしゃ。
もっく、だだ、str、ミヤビ。元気かなぁ?
まき、かぶ、しのぶちゃんとかは元気かなぁ?
ソウルヘッドが売れたしなぁ。スケアクロウズとかもあがってんのかなぁ。
あんま情報入ってこないからさ。
でも、あの地でマイク握ったのは、正解だったな。
仙台からじゃ、正直、うまくスタートできなかったと思う。
個人的なしがらみが多すぎて。
というわけで2年たったわけですよ。
走馬党ツアーの前座やったり、帯広まわったり。
初の地方営業、初のホテル一人部屋、ギャラ、テイクアウト?笑
えりーさん、ひでさん、兄貴、るな、まみんこ、元気?。
それと、初めてのラジオ出演。前々週から、りょうざすかいうぉーかー、DJハセベときて無名の俺らワードプロフェッサーだった。
リスナーもこけたろーなー。笑。フリースタイルもしょっぱかったし。笑。
AIR-G、えりーさんマジ感謝!
一人でやってきたよーな顔してるけど、いろんな人に支えられて、つながって、
それで今の自分がいるんだ。それは絶対忘れないぜ!


つうわけで、プレグラは楽しかった。つながりを大切に!そしてありがとう!
仲間も敵も、出会った人すべてに!




これからもやったろうぜ!
[PR]
by hibiyan_com | 2002-11-15 12:35 | BLOG的な
<< まさに人生がフリースタイル アルス・エスト・ケラレ・アルテム >>