人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まさに人生がフリースタイル
アップ&ダウン。
いろいろあんじゃんか、人生なんて。そりゃ時にゃ悩むさ。
時にゃあがるさ。そんなあがったりさがったりの繰り返しだよ。
スパイラルだな。


2ヶ月半ぶりにライブした。それでも、自分の中での問題はクリアにならない。
この先も悩むがいい。
レボリューションはなんとかもちこたえている。
レギュラーイベントの難しさを痛感している次第だ。


タワレコでかっとびの曲が流れてたらしく、
妹がたまたま『俺が【HIBIKI】♪』
の箇所をきいたらしく、そくがいしたらしい。ありがと。


レボ翌日リトルとスキップさんの3人で飲んだ。いろいろためになる話を聞いた。お互いが下積み時代の過去を共有している。
俺みたいなのには入り込めないバックボーンのでかさを感じた。
3人でハーレムにいった。まじいろいろ考えさせられる。
現場ってなんだろう?と。
カズシックのライブを5年ぶりに見た。相変わらずだった。


帰り際に般若にあった。相変わらずだった。
ボジョ解禁日ってこともあり、ソニーからのボジョをごちになる。
妄のアルバム延期は残念だ。相変わらず、般若の世界感にはやられる。
『まさに人生がフリースタイルだから』そんな名言を耳にすると、
単純にかっけーなーと思わせられる。
同世代で『これでメシ食うんだよ!』みたいな意気込みを感じると
妙に安心する。
近々レボにくるだろう。いろんな意味でたのしみだ。
先は長いんで、俺は信じる道をただひたすら、ゆっくり進むよ。




アディオスアミーゴ!
by hibiyan_com | 2002-11-22 12:33 | BLOG的な
<< レセプションを終えて Shall we 断酒? >>