| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
透明人間あらわるあらわる~♪
第弐金曜日。
青山66モダンのデリシャスでした。
俺っちは、喉の調子も悪く、ライブは見合わせたんですが、
自分のレギュラーイベを終始眺めることにより、
いろいろな発見をした、つもりでいます。

ライブ陣が個性豊かだなーってのが率直な意見。
DJは、俺の肌に合わないな、ってのも率直な意見。
アンチョ(フィメールDJ)は見れなかったけど、(休みだった)
彼女は結構新譜DJだし、勢いあっていいし、凄く好き。
でも、
他のDJが未知のジャンルだったりするんで、
ゴールデンタイムにハウスとかかかると、
結構、ノリづらかったり、クールダウンしちゃったり、
はたまた眠くなってしまったり・・・・w
ま、ある意味、幅広くてすげーいいんだ。
俺が保守的すぎるからね。w。
そういう意味では新しいんだ。
凄くいい。
ま、マイメンDJかしんは、相変わらず日本語オンリーなんで、
気持ちよい。最近定番になりつつあるが、かしんのプレイ中は、
サイドでアオルんだが、全部曲を知ってるから、きもちいきもちい。
日本語好きならデリシャスこいよ、といいたい。
FGやダイナマイトでもお馴染みのDJ PINOも、
こゆいプレイをするしね。
必見だよ。うん。
もっと盛り上げてくよ。
よろしく!!


LIVEもね、シンガーのソノミちゃんとか、いいもん持ってて、
すげぇへんなたとえだけど出たてのKEY-COみたいな、
勢いを感じるし、BBP2000でおなじみ、OMAとか、
TAK THE コドナとか、ONIっちとか、
フィメールラッパーみちるとかね、
粒揃いなんですよ。はい。


そんな感じでね、
あがっていける要素は凄くあるんで、
俺も頑張りますよ。はい。


しかしね、スケジュールも詰まってて、
アルバムのRECは今月から始まるし、
来週の火曜はさっそく、某シンガーのメジャー第1弾のREMIXに参加するRAPのRECもあるし、I LIKE ITの最終調整もあるしってな感じだ。


でもね、CKセレクトの挽きたてカフェオレ贅沢ミルクを飲みつつ、ピンクレディの透明人間がかかる中、カオスと化している部屋を掃除しなくちゃいけなくて大変です!!!!!!


今日は八王子です。
楽しみです。
それでわ!!
[PR]
by hibiyan_com | 2002-04-12 12:19 | BLOG的な
<< 足のくさいジャミロクワイ 静と動 >>