| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
長野遠征旅日記
東京都内を出るのに2時間もかかって、
ようやく練馬から関越道に乗ったのは17時過ぎ。
BGMは某ダブプレートミックス。
長野へ行くまでに、何回トレイタイムがあったのか?
数え切れないほど便所によりました。
パーキングエリア・ラブ。
長野は雪とか凄そうだ、と勝手に考えていたんですが、
雪なんてイチミリもみかけなかったです。
ハーフタイムプロダクション長野のクロスと合流し、
現場へ直行!
シネマティックスペース。なかなかよさげな小箱でした。

「メシか? 女か? まず酒か?」
っちゅうことで、一旦、盛り場を探しに旅たちました。
「やしー」「やしー」「やしー」
のタツヤの言葉が耳から離れません。
キャバとか安かったです。駐車料金とかも激安でした。
ビールも安いはずだ!というタツヤの考えはもちろん間違いでした。爆。
でかい看板で「ペニス」とか、ヤベー名前だなーって、
思ってたら「ベニス」でした。汗。
居酒屋「親不孝」の前で、写真撮ればよかった。
呼び込みのネーチャンしか若者がいないんでは? と思うぐらい、
人っこがいない街だったよーな気がします。
フレイバー的に、帯広に似ていたような気がします。
なぜならVIPカーが多いから。

その後、マイメンSTR(札幌WORD PROFESSOR)と合流。
約一年ぶりの再会を祝いました。

長野駅でナンパしよう!と人一倍張り切っている人もいましたが、
結局、ナンパしてない? ような感じでした。

唯一、俺がそっこーで逆ナンされて焦りましたがね。
「かわいいいいいいいねえええええええかわいいいいいいいねえええええええ」
自転車で突っ込んできたあの人は、俺の顔見て可愛いねを連発してました。
さらわれるかと思って超怖かったです。
ああやって、突然やってきて突然刺されたりしたらヤダな、と。笑。
そう思うぐらいびっくりしました。

さあ、ハコの中は?
ちょうどDJのシンゴ君が回していました。長野の大会で優勝したことがある、というだけあって、見せるプレイに精通しているような印象を受けました。ああいったタイプのDJが最近少ないな、と。都内では特にいないような気がするので、久しぶり刺激的でした。

「あーホンモノだ」
と俺を差して言ってる女のコがいたという情報をゲットして、
&%$#”!&‘な感じで$%&#な感じでした。
よく見ると可愛いじゃーないですか。
ってことで&%$#して&%$しちゃいました。

んでライブ。
針飛びのトラブルとかもありつつ、
タイトルがないため、歌い出しがいつのまにかタイトルになっている
「今夜は帰さない」

「あのこがなぜだか欲しくなる」を
強烈にアピール!!
指差した相手がたまに男だったりして、
ちょっとはにかまれたあたりがイイ!爆

とにかく楽しんだもん勝ちだと。さんざん言って、
地方だろうと東京だろうと家からだろうと、
どこだって関係ないんだ、と。
やりゃーできんだよ。やったろうぜ、と。
んでまた
「やっちゃおうぜ」
を唄ってシメました。

つーか、ケオが変なこというから、
声かけそびれました。ヤクザの話。爆。
つーか、もったいない・・・。
つーか、
デスチャのサバイバーはやっぱ特別な思い入れがあってね、
『フロアが沸く曲』のオンパレードがあって、
まあイブとかドレとかエミネムとかさ、
まあそこらへんが流れててふーんって感じで盛り上がってたんだけど、
やっぱデスチャのサバイバーがかかると、
泣きそうになります。じーんときました。ええ。
やったろうぜ、って感じです。ええ。

最後にね、
地元ガラミ?の物凄い事件?が発生してね。
外で、喧嘩が始まったんです。
最初、ふざけあってんのかな? と思ったんですが、
「ヒビキー!」
と、早く逃げろみたいな感じで地元の人に名前を呼ばれてね、
でも、なんか、笑っちゃうような感じできょとんとしちゃいました。
よくわかりませんがね。
ええ。
おかげで外には血の気の多いやつが集まって、
ハコの中ではおびえる人たちがいて、

大変な状況で、
帰るに帰れなくなりました。
タツヤ君とケオ君はもちろん、俺もヤル気満々でしたけどね。
なんかあったら、の話だけど。
族車とかも集まってきてて、
早く呼んでいだの、さらう、だの、ガソリンかけて火つける、だの、
言うのは簡単ですが何か?ワラ。

でもまあ、解決もしないうちに、
ボクらは清算を済ませ、
おびえる可愛い仔猫ちゃんたちに「乗れよ!」と。
そして闇夜に消えて行ったとか・・・・。
[PR]
by hibiyan_com | 2002-03-09 12:14 | BLOG的な
<< 髪の毛をシルバーに インフルエンザ >>