| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
髪の毛をシルバーに
気分転換に髪を染めました。
末期色に抜いて。真っ黄色にしてから、
「シルバー」ってのをやりました。
銀色かーどんな色なんだろー、
昔セリエAにいたなー名前なんだっけなー、
カズも昔一瞬だけ銀色にしたなー、
銀色夏生ってなんだっけ?、
金さん銀さんかー、
金と銀の漫画みてーなー、
流れ星銀もう一回読もうかなー、
続編のシルフィードはどうなの?、
LL COOL Jのジャケは渋かったなぁ、
近藤マサヒコって今もレーサーしてんのかなー、
さりげないギンギラギンはごめんだぜー、
「銀狼」ってなんの漫画の族の名前だっけ?
「天」に出てくる雀士の銀ジ?って三色が得意なんだっけ?
あ、ロッカフェラのジャケの色っぽいのかなー?
おっCUE君の前のアルバムのジャケって、
昔CBXに金・銀日照カラーはかっこわるかったなー、
特攻服の文字、どこが銀色だったんだっけ?
キンケシってあったけど、銀ケシってあるわけねーか。。
とかいろいろ考えて楽しみにしてたのに、
どこがシルバーじゃボケッ!

普通にGTOの鬼塚英吉っぽくなってますが・・・。
こうゆーのを何色っていうんですか_?
はい。
ただの茶色です。

そんなわけで、
じょいんとべんちゃーのいっつだじょいんと
を聴きながら、部屋で踊り狂ってたらサーフボードが落ちてきて、
たーいへーん なことになりました。

さて、DJの練習して(今じゃ毎日の楽しみでもある)、原稿書いて、FAXして、写真送って、405(ヨーコじゃねーぞ!)に電話して、リリック書いて、TRACK作って(本気で一曲作るわ)、旅の宿の草津で風呂入って、部屋掃除して、料理して、ベルファーレ行って、打ち合わせして、、、、。

決定。寝ないで過ごすたまの休み!
[PR]
by hibiyan_com | 2002-03-12 12:13 | BLOG的な
<< 札幌・東京・三河 長野遠征旅日記 >>