| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
静と動
ということで(ってどういうことだ?)
LIVE本数、減らします。
極限まで減らします。
もう決まってる分はしょうがないんだけど、
その先の分に関しては、
慎重にやることにします。
いろいろ周辺での諸事情や、
考えることがございまして。ええ。
お世話になっているオーガナイザーのみなさん、
しばらくお休みさせていただきますが、
きっと
大きくなって帰って来るでしょうと思われるので、
期待していてください。




それと、
いろいろオチていますが、
必ずや、復活していくと思われるので、
お待ちを。ぱわーあっぷして帰ります。
恐らく、真のソロマイカーとしてステージに立つでしょう。
今の曲じゃ一人で完演するのは難しいです。
よって、少し充電が必要です。
頑張ります。
7月の音源発表と同時に復活したいです。はい。


とりあえず今決まってるイベントは、
何があってもこなしていく所存でございます。



ふーりんさん、れいさん、
いぐちくん、
ちぃさん、
きゅーさん、ひろみっちゃん、
らみーくん、
ぎょくろくん、きっちゃん、
もといくん、たつやくん、ゆーすくん、
さとみさん、
きゅーさん、
りゅーさん。

個人的に御礼を申し上げます。
お互い頑張りましょう&
いくつもの助言
ありがとうございます。
もちべーしょんもおちねーよってこのことです。


じゃあ多大な影響を受けた某ラッパーのリリックを抜粋して使わせていただきます。
「~俺を支えてくれるダチがいて間違いねぇ歌詞書いて勝ちたいぜ!」


そうっす。
一人じゃなーんもできません。
感謝。
頑張ります。てかキントレして寝ます。
[PR]
by hibiyan_com | 2002-03-28 12:11 | BLOG的な
<< 透明人間あらわるあらわる~♪ 札幌・東京・三河 >>