| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
REVOLUTION01リリースパーティー①
大盛況!!


東京へきて3ヶ月、首都圏突入から9ヶ月。
1年前は札幌にいた、この俺。
東京へ出てきて、本当によかった、と心から思います。
何かこう、大きなことをやり遂げたような確かな手ごたえを感じています。

レボリューションのTAPE自体は、
「100人のクリエイターがいれば100通りの表現方法」
があるように、
「100人のリスナーがいれば100通りの捉え方」
があると思っています。
マスタリングミス他、いろいろ問題はあったけど、
ああやって一つの形にすることができて、
自分のやったことは間違ってはいない、と思ってます。

そしてコンセプトとしては、
MCバトルを売りにしてるものの、
MCバトルで終わってたまるか、
という主張を持ってやりました。
「MCバトルでフリースタイルがうまくても音源じゃダメなヤツ」
などなど、
以前から、
いろんな意見が飛び交っていた中、
「レボリューション01」でさらにそれを増長させる結果となったか、
まだ見ぬ才能がいっぱい眠ってるんだ!と思わせることができたか、
いろんな声があがると思います。

参加者の一部からは
「01は叩かれるべきだ。叩かれて当然だ」
という声もあがっていたり、
「新人を世に送り出す企画モノ」
として捉えて、絶賛してくれる方もいたり、
さまざまな意見をいただいていて、
01での失敗・得たこと、学んだことを、
02でいかして、
自分の楽曲、トータルサポートの面で、
さらなる飛躍をしようと思っています。

そして、
一番いいたいことは、
「待ってるだけじゃ始まんねーよ」
ってことで、
文字通り、
レボリューション、
若手の横のつながりで、
革命を起こすつもりだ。
[PR]
by hibiyan_com | 2002-02-20 12:09 | BLOG的な
<< インフルエンザ アンディフグのダンディズム >>