| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アンディフグのダンディズム
男たるもん口より行動を♪
ってこの前初めて聴いた。
ZEEBRA氏の前のアルバム解禁にしてみてよかった。
でもリアルタイムで聴かなくてよかったと思う。心から。
すげぇ好きだし。
てか、2年遅れでようやく聴きましたが何か??


レボ01のリリパね。
凄く不安です。
客がくるのかどーか。ワラ。
宣伝してねーし・・・。
てか、スタッフいねーし・・・。
フライヤーろくに配れてねーし・・・。
あー鬱だ。


釧路の『犬猿シンジケート』の23曲入りのCDが送られてきた。
作りがしっかりしてて、
言ってることがよく伝わって、
何か、刺激的だった。
インディペンデントでここまでやれちゃうってのは、
ある意味凄い。それを売ろうとする側と作ろうとする側、
システムが機能すれば、ローカルTOグローバルも夢じゃない。
HIPHOPはローカルなものであり、
街単位で盛り上がることが可能なんだよね。
今回、犬猿を聴いて、
首都圏にきて見失ってしまったことが何なのか、
改めて気付きました。
この場を借りて、HITOMIXさんと、犬猿さんに感謝します。


あと、ASG。ASG効果があると嬉しいです。
この場を借りてロミに感謝します。


最近、電車で長時間移動ってのが少なくなって、
昔は、船橋から日暮里間を往復してる間に、バッコリりりっくを書いたもんだが、最近じゃ地下鉄15分で渋谷に着くもんで、電車の中でリリックを書く、あるいはリリックを考える、ことが少なくなった。ちゅうか、今まで、電車内こそが、ブランニュー発信基地だったので、電車内でリリックを考えない=新たな発想が生まれない!。
つまり行き詰まってる気がする。
だからってわざわざ電車に乗るわけじゃないが、
なーんか、
移動中のあの空間が、たまんなかったな。
ニヤニヤしながらさ。
時には口をパクパクさせてさ。
よし!とか呟いたりさ。

うーん。
[PR]
by hibiyan_com | 2002-02-08 12:07 | BLOG的な
<< REVOLUTION01リリー... ヤッタロウゼ☆2002 >>