| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただの紙切れされど紙切れ
YES。
面倒だから2日分の日記だ。


15日。
スキプロの新年会 及び 電撃的ユニット「ANY HOW’S」の、音源完成に伴う試聴会を開いた感じ。2月にリリースされるであろう某コンピレーションMIXに収録される見通し。自分も参加している。(要チェック)。ま、その試聴会には、時間的にギリギリな感じで合流して、おはつぅな面々が多い中、居酒屋へ。んで、サクっと飲んで、一部終了。

その後、六本木「香」へ。
N氏がイエロー? あのDJ HとDJ Wがやってるイベント行ってて不在だったので、つもる話ができなかった。で、目当てはアイスバーンだったわけで、しっかりと彼らのライブを目撃。3MCであることの特性をフルに活かしているライブだと思った。フリースタイルに関しては、さすが、としかいいようがなく、今年のMC BATTLEは彼らが何かやらかすんじゃないか? と思いました。で、ライブはやっぱちょっとステージ大きめな、ブエノスとかエイジアで見てみたいもんです。


レーベルの件も、動き始まっていて、1週間近く悩んだ末に、候補者をあげ、話を通し、本人達にもお願いして、かなり、どのアーティストも意欲的だったので、中途半端に終わらず、こっから新たな旋風を巻き起こせればなぁ、などと思った。同じイニシャルのHや、IB、CB。とりあえずこの4組に、何組かプラスされるはずだが、「メシを!メシを!」というスローガン(爆 のもと、ぶちかましていきたいと思う。一言いうならば「やったもんがち」。



夜遊びの定義は「酒と女とHIPHOP(仲間達との馬鹿話)」!
ラブシーンのあとはジャグジーの中でカプチーノ。


16日。
朝から渋谷でお買い物。レコ屋行くも、財布の開きがイマイチ悪かった。L.O.T.U.G.のFCを買ってライブで2枚使い、と考えていたが、IBがやってたのを見ちゃったので、買うのをやめてみた。でも、多分買うかな、自分がDJやる時とか使いたいもん。1枚で流すよりは、やっぱ、ねー。

んでもって、この前大勝したゲーセンでコインゲームをして、それからブラブラブラブラ散歩して、イタリア料理いって、吉野家の並が20杯食えるんじゃねぇかって金をはたいて、ほろ酔い。ああー気分いいぜ。

つうか金欲しいなぁ。欲しいんじゃなくて、使いたいだけなんだけどね。
稼ごう稼ごう。


今欲しいものBEST5.
1 日産マーチ ワラ
2 携帯機種変
3 MPC3000
4 AVIREXのジャケ
5 NIKEのアレ・・・
[PR]
by hibiyan_com | 2002-01-16 12:01 | BLOG的な
<< ある出来事が始まって またしてもZONE >>