| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BBPサントラリリースパーティー
昨日のBEDは楽しい感じでした。
shinpeitaとOZIVA達と行きました。
ライブ、観ました。
ラフラの多人数マイクはやっぱ華があっていいっすねー。
マイクバンクは超かっこいいですわ。ほんと。
弘光には嫉妬します。
TUKとLITTLEはあんま見れなかった。
っちゅうか、ノースKC対イーストKCの闘いが(闘いになってません。爆)。
面白く、
テキーラさんざん飲みました。
飲んでも飲んでも潰れない麦芽党の党首は、けっこう、テキーラがまわってきて、馬鹿みたいにかっくらってましたが、イーストKCはトリコのカシラ君とボクだけでした。爆。shinpeitaもテキーラデビューして、フラフラになってたのがウケました。
アイスバーンももちろんいて、ケオは何でこなかったの? と改めて思いました。みんなに聞かれました。「ソロ活動な感じだ?」って。ははーん、いつも一人だったボクてぃんに、今や、仲間がちゃんといるってのを実感しましたね。BIG UP兄弟!!
ま、とにかく楽しかったっちゅうか、スフィアとグラップラーズのライブで最前列までいって、暴れてみたり、またKC組と飲んでみたり、LITTLEと馬鹿話をしたり、あー楽しかったとも!!


朝は弘光邸に転がり込んで、気付けばもう、こんな時間!!
さあ、大晦日の代々木のカウントダウンはキックザカンクルーです。でも、10時30分からライムスなので、速めに行こうかなと。今日は弘光と魔女狩りに出かけますが何か?
[PR]
by hibiyan_com | 2001-12-30 11:46 | BLOG的な
<< 2001年総決算 BIG SHOUT OUT!! >>