| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PARTY ROCKER
楽しいEVENTいっぱいしたいです。
12月15日@渋谷QUON。
楽しいEVENTでした。
これからもガッシガッシやりたいですな。ああいうPARTYで。

FGナイト行ってきました。
すげぇ並んでました。
お客様は神様です。
並んでる人たちの前で俺が歌ってあげようかと思いました。
そんぐらいいました。
俺が歌っても意味ねぇ? って。いやいや。
少しはあったまるでしょ。
俺はイチミリも並んでないけど、
並んでる人を優先に!!と思って、
行列が終わった4時30分すぎに入りました。
結局ライブは1ミリも見れなかったんですがね。
やってる側としては、感慨深いものがありますよ。ええ。
って俺はなんも関係ありませんがね。爆。
でもFGナイト大行列ってのが人ごとじゃない感じがするんですわ。
ええ。
凄いです。

結局クリスマスイブラップを最後に見ることができて、
うん、隣りの女のコが涙ぐんでて、もらい泣きしそうになりましたが・・・。

まあ、FGナイトの感想を一言で言うと、
同じ土俵(にたっているつもりの)自分としてはなんかこう、悔しいというか、
裏山Cというか、俺もいつかはああいうEVENTを、というか・・・。
わかんねーだろうなぁ。。。

北海道時代に、俺が池袋ダイナマイトに遊びにいったとき、
すげぇやられたのね。
H「東京って凄い。東京にやられた」
K「東京が凄いんじゃなくて池袋が凄いんだ」
H「ほんと凄いな、ダイナイトは」
K「ダイナマイトが凄いんじゃなくて、俺が凄いんだ」
ええ、彼の一言は未だに忘れません。
北海道に戻って、札幌でもダイナマイト(のようなEVENT)を!!と仲間達に口うるさく言ったものです。実現はしませんでしたが。。。
今でも、ダイナマイトやFGのようなEVENTに憧れます。
「1年やそこらでできるもんじゃないんですよ」
いやわかってます。
長い年月を経て、行列ができたのはわかってます。
俺もイチからやりたいんですがね。
一人でやるのは無理です。無理です。無理です。
俺ならできるって? みんな言うよね。
じゃあやってやるよ。

そういやFGの外で
「今日きた客とか耳を貸すべきとか聴いたことないでしょ??」
と得意そうに言ってた関係者?
だからなんだってんだよ!!と俺は思いますが・・・。
[PR]
by hibiyan_com | 2001-12-15 11:42 | BLOG的な
<< I LIKE IT 忘年会シーズン >>