| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
只今戻りました
東京は江東区から生中継なんですが、
東京なのか札幌なのかわかんねーぐらい寒いのは確かで、
どうしたらいいんだべか? って感じですが、
近所をほっつき歩いてるのが楽しい感じで、
あああ!!エロ本専門店だ!! 古本!! ガラクタ市場!!
なんじゃこのファミマは!?
などなど、
新しい発見などがあって楽しいのであります。
おかげさまで、NTTとの格闘も終わり、
ADSLを速やかに導入することもできて、
さっそく、エロ動画とMP3の音源などなどを落としまくってるのでありました。

こんなかんじでいけば、HPもまたサクッと離乳Rできることでしょう。
でも、なんのための離乳Rかよくわからんが、
離乳Rしても中途半端なのがよくないね。うん。
でもやっぱ、結構な方々も閲覧してくださってるようなので、
発言には責任を持って運営してくつもりですけどね。
FUCK!!N○○○○A!!
なんて暴言は絶対に吐かないと約束いたします!!

ま、でも、いいたいこととか山ほどあるので、
そういうのをテンコモリにしていきたい感じであります。
とかいいつつ、REVOLUTION 01に挿入する曲は、
インターネットやモバイルをディスってますがね。
ディスっていうか、皮肉ってるっていうか、
よくあるストーリーなんだけどね。淋しがりやにトドメを刺す感じで。。。
ま、楽しみだなぁーおじさんは。あはは。

あー、んじゃまた。
[PR]
by hibiyan_com | 2001-12-10 11:39 | BLOG的な
<< 忘年会シーズン 本当に留守にします >>