| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アイスバーン&フロントREC
とりあえず始まった「レボリューション01」のレコーディング。
トップバッターはGYOKURO・JAP KIT・FORK MASTERからなるICE BAHN(3MC)。
実は俺、GYOKUROとは「同い年じゃん」って電話で盛り上がったものの、
BBP以来会ってなかったので、
髪の毛があるGYOKUROに戸惑いを感じつつ、(笑)
レコーディングはスタート。
ICE BAHNのフリースタイルを収録し、
3人のポリシーってか信念ってのがビンビンに伝わってきて、
かなりいいモノがとれたと思う。
その後、オリジナルトラックでの曲のレコーディング。
以前デモでもらった曲だったが、
2000%以上パワーアップした出来になっている。
多分、アイスバーンのライブは相当すげぇはずだ、と思わせる収録。
機会があったらライブに行きたいものだ。
細かい点まで、エフェクトやオーバーダブ。
こだわりはさすがだな、と思いました。

その後、フロントが登場したものの、一行はおかめスタジオへ。
軽くフリースタイルバトルして和む。ってかここで一番距離が縮まった。
やっぱマイク持つもの、マイクにより距離縮む、ってとこでしょう。
そのノリのまま、マイクリレー用のビートでさくっとテイク。
オールジャパン。ピータアーツ。爆。JAP KIT最高!!

そんで、その場での熱いバトルをMDに収録。(アイスバーン所有)。
フロント対JAP KIT(2001の予選で闘った組み合わせ)
HIBIKI対FORK MASTER
GYOKURO対フロント
とやっていく。

ま、プライバシーを考慮して結果をいっておくと、
FORK MASTERが勝ったことだけは伝えておく。
FORK MASTER強し!!(予選で般若の前に敗退)

そんな感じ。
[PR]
by hibiyan_com | 2001-11-20 11:36 | BLOG的な
<< キンダ&ネオ字音&大超&MOTOY 骨の髄までしゃぶれば俺も悔いはねぇ >>