人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
骨の髄までしゃぶれば俺も悔いはねぇ
WEB復活したのはいいものの、まったく更新とかしてないなぁ。
やっぱコンテンツがつまらんし、ヤル気がおきん。
12月4日を持ちまして、あたくし江東区の片隅にアタックし、
晴れて東京都民となることになりましたことをご報告致します。

コンテンツ改造しちゃおう。クソつまらぬ。なんだあの思いつきのレビューは!?

えっと、今日は久しぶりに競馬の話で燃えました。
ジェニュインの子供が走ってるとか、バブルガムフェローの子供が走ってるとか、
マイルチャンピオンズシップが明日開催だとか、
やっぱ、競馬はロマンなわけですよ、お兄さん。
趣味、競馬。
これ理解してくれる人少ないんだろうなぁ。
まったくもって、競馬というのはギャンブルの中でも一番、ロマンがあると思われる。夢ですな。血統だとか、なんちゃらかんちゃら、複雑なもんなんです。馬券を買わなくとも、応援したくなる強烈な末脚を持つ馬とか、豪快な逃げ馬とか、そういうのを目っけては、応援したくなるんす。

と、話は変わって、サッカーの話。
J2なんだが、仙台は何をやってんだろうね。
下位チームの、甲府に負けて、ホームでも鳥栖なんちゃらに負けて、
最後に1位の京都戦を残して、現在3位っす。
山形と仙台せ競り合ってどうすんのよ? 東北から2チーム行けよコラ!!
ま、結果は見て見ないフリをします。
仙台がダメだったっつうことは、俺もダメだっつうことです。
そんぐらい、隠れ地元意識は強いです。
(あっ、HIPHOPでは地元とか一切関係ないけどね。もう札幌も仙台も強調しないし、実際してねーか、あんま。でも知ってるヤツは知ってるのが嬉しいよね。札幌の~、とか言っておいてでも生まれは仙台なんですよね? とかね。照。ま、俺はakaジプシーキング as いぶし銀 好きなラッパーXZIBITだし)


仕事帰りに電車のまん前に座った女子高生3人が3人とも、丸見えだったんで緊張(←注・ほんとはキンタマが重くなると書く「金重」)しちゃったが、じーっと凝視したままライブの構想を練ってみた。爆。やっぱ白にピンクに紺色なわけだよ。順番的に。謎。で、久々にBAD BOY DREAMSをやっちゃおうかな、と思ってみた。ただ妄走族のBAD BOY BLUESのサビとかどういうのか聞いておきたいなぁ、とかは思う。思いっきり被りそうな、俺のサビは予想通りの作りなのです。はい。

火曜から忙しそう。
レコーディングの合間に、
おかめステューディオでジングル作らないとね。ジングルベル。
あー、R&Bの歌作っちゃった。抱いて抱いてHOLD ON ME TIGHT♪ ってモ。か?
by hibiyan_com | 2001-11-16 11:35 | BLOG的な
<< アイスバーン&フロントREC あいまさばいば~♪ >>