| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あいまさばいば~♪
カズマニアックに多大なる感謝を!!
つうか新譜とかもっと聞き込まないとなぁ。
いい音楽がいっぱい溢れてて、くだらない音楽もいっぱい溢れてるのに、
そん中で耳にすることができるのは、ほんの一握りだけ。
それって寂しいよなぁー。
もっともっと聞きたいよ。
でも、やっぱマニアックさってのが自分には足りないから、
何かに対してヲタになれないっつうのは、
結構、寂しいかな、と。
何をやるにしても中途半端で、いっちまえば、
「極めてない」っつうことなんで、
これに関しては、「俺がNO1」的なモノはねーかな? と。
電車マニアとかさ、アイドルマニアとかさ、
そういうのだって、すげぇと思うわけですよ。
その道のスペシャリストっていうかさ、打ち込めるものがあるってことは、
なーんもしないで会社員して、スナックいってまま~♪とかいって、
酒飲んで、カラオケでデュエットするのだけが楽しみな人よりは、
だーいぶマシだしかっこいいわけですよ。

と、最近、まにあっく道を極めたいと思う、HIBIKIでした。
なんか、あったら教えてください。
[PR]
by hibiyan_com | 2001-11-14 11:30 | BLOG的な
<< 骨の髄までしゃぶれば俺も悔いはねぇ イノセントな自己嫌悪 >>