| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
イノセントな自己嫌悪
■PM12:30
起床。K0を無理くり叩き起こし(笑)、さくっとっていうかゆっくりと練習を始める。曲順や、トリックなんかを一生懸命考える。

■PM3:00
FUTURE VISIONのサビだけ、さくっとRECORDINGする。
声の抜けがハンパなくよくて、びびる。

■PM5:00
渋谷AXのイベントに遊びに行くことが決定。感謝。DJ TONK。

■PM8:00
T&Mが集まり最後の打ち合せ兼、曲の進行を再確認。
それから一路渋谷へ。

■PM9:00
着いた頃、ちょうどYTR★とTWIGYとKEYCOがFREEDOMを熱演中。
ハンパなく声が通ってて、圧倒される。
喫煙所で、久しぶりにQさんと遭遇。
ケツメが終わったと思ったら、その日のイベ自体が終了だったらしく、かなり焦る。DABOとKICKを目当てにきたのに、残念な感じ。

■PM10:00
新宿イズムへ流れ込み、リハに間に合わなかったので、ラウンジで眠る。本気で眠ってしまうハメに!!

■AM3:00
LIVE。ちょっとした不都合な出来事があり、音程がとれなくなる。「ピッチコントロールは入念に!!」。それでも、いつになく楽しんでライブする。久々にフリースタイルが切れた。切れまくってて、10分ぐらいやりたい勢いだった。

■AM5:00
モアイ一行を見捨てて、帰る。
モアイは夢に出てきそうな勢いだ。


俺的に、YTR★とTWIGYとKEYCOのLIVEが強烈だった。
まーだまーだ頑張らないとね。
でもわけのわからんかった、ライブ中の俺のトーク。(いつものこと)
人生に訪れる4つのサイクル。喜怒哀楽。
怒りと哀しみは遠慮したい。喜びと楽しみだけで充分だ。
もっともっと楽しんでいこう、と思う。
[PR]
by hibiyan_com | 2001-11-11 11:29 | BLOG的な
<< あいまさばいば~♪ YAMAHAのヤバさ >>