| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ビデオ間に合っていれば・・・
今日HIPHOP ROYALだったのね。
実はオープニングアクトのオーディション用にビデオを撮影して準備してたんだけど、親友のAV監督氏のあまりの多忙さゆえに、〆切りまで間に合わなかったんだ。まあ、それはそれでいいとして、誰が東京・大阪のアクトを務めたのだろうか。


しかし今日は20人ぐらいのラッパーと電話した。
しかも、次世代のヒーローたちとにらんで間違いないメンツ。
業務連絡なんだけどね。
発起人の俺としては、MIXの成功をただ祈るばかりです。
リリパもしっかり行いましょう。
クレヴァも参加してくれるということで、文字通り、
MC BATTLE2001のFREESTYLE MIXになりそうです。
クレヴァ大阪のワンマンの最中だったんだねー、いやすげぇ、
お疲れさま。


さて、HIPHOP ROYAL!! 札幌からはSPCが出たわけだが、久しぶりにカズマニアックとトークをして、ま、いつも通りの男の長電話なんだが、新しい発見やら、日本のシーンで誰が面白いとか面白くないとか、大きい声では言えないような話をして盛り上がった。

DELIのLIVEはヤバイ、らしい。
俺は音でしかLIVE音源を聴いていないが、
DJがコアファイターズのジフロックで、
かなーりガッシガッシやっちゃってるらしい。
うー、見てー。

ま、餓鬼レンとオジロは食らったね、というのは共通していて、
やっぱ価値観とか好みの問題で、両極端だったのは相変わらずだったな。

SPCの2NDマキシ、皆さんチェックしてみてください。
[PR]
by hibiyan_com | 2001-10-28 11:26 | BLOG的な
<< 文化の日 玉露に感謝 >>