人気ブログランキング | 話題のタグを見る
| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無題
いやぁ、俺、なんか調子悪かったね。
通称「控え目ハット」をカブってったのが災いしたのか、
飲み放題だからって、小便も飲んじゃう勢いで、
とりあえずナンでも飲んだのがいけなかったのかな。

なーんか、オチ気味だったな。
でも、すげぇイベンチョだなーと思いました。
NETで知り合ったヤツラが集まり、
こんなことやあんなことになるなんて、凄いわぁ!!。(石川リカ風)

B・U・GのMASAKIとTATSUYA、
K・GとA・K・Iのステージも見たし、
TBH以降やや多く見られるようになったスタイルだが、
京都からはるばるやってきたMC PIPE、
あとオーガナイザーの一寸法師。

いろいろ目の保養、耳の保養になりやした!!

ガンガン盛り上がって、もうちょい広めの箱でやれるようになれば、
閉所恐怖症の俺もがっつら楽しめるのになぁ。

フリースタイルを1ミリも披露しなかったけど、
なんか思ったよりヘタくそなHUMAN BEATになっちゃったけど、
逆に、それでよかったと思う。楽しかった。
by hibiyan_com | 2001-10-20 11:24 | BLOG的な
<< 無題 無題 >>