| KNOCKOUT RECORDS| OFFICIAL MYSPACE| MIXI| MAIL| BLOG HOME|


HIBIKI'S BLOG。03年某ユニットでメジャーデビューするも方向性の違いを理由に脱退。以後ブランクをあけたが、活動再開。09年配信リリースを皮切りに待望のミニアルバムリリース予定。
by hibiyan_com
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ORICON初登場7位
やりたいことがいっぱいありすぎて、
何から手をつけていいかわからない。
・・・あると思います。


アタマん中だけ人一倍忙しい。
実際何もしてないけど。


自分が代表を務めている
フットサルチームのユニフォームも作らなきゃだし。


今週末はまたレコーディング。
今度は完成にもっていかないとだし。


客演アーティストとのレコーディング日程も決まったし、
ホントどういうふうになるのか楽しみ。


ただ、その分リリック書く作業に追われてマスが。

でも楽しいよ。
やっぱ、こういうアタマん中忙しいときって。
この先もたぶん相当楽しくなってくると思うんだよね。
早くそこに行きたい。
ってだいぶ前から言ってらぁ。。。





ORICON STYLE MY プロフ

ORICON STYLE MY プロフなるものに一般登録。
さらに多くの人にブログを読んでもらおうという魂胆で、
外部ブログをRSSで配信できるソコに登録。
初日でまさかの59407人中7位を記録し、
ORICON初登場7位の気分を味わった。笑
どういうランキングかわからないので、
このままどんどん順位を下げていきそうだが。。。

クリックすると順位があがるのなら、
ぜひクリックしてみてくださいナ。
ORICON STYLE MY プロフ



今日も飲みすぎないようにシヨっと。
んじゃまた!
[PR]
by hibiyan_com | 2009-01-09 17:56 | BLOG的な
<< 尾崎豊のDNA 2008年シビレたアルバム10枚 >>